« 分っていたけど、やっぱり太ってた(^^; | メイン | お騒がせ 頭打って、たんこぶできました。 »

ベビーザらス錦糸町店4月20日オープン

4月20日あのベビーザラスが錦糸町にオープンするそうだ。詳細
ミッフィーがお店にやってきたり、パンパースで御馴染みの、パンパ君と写真が撮れたり、
来店プレゼントまである。
これは、朝一でいかないと、無くなってしまいますねきっと・・・・
錦糸町と言ったら、赤ちゃん本舗もあって、子育てママには住みやすい環境かも。
家は、正直、ベビー用品って感じではなくなったのですが、
周りの友達が初出産を控えていたり、
何と、保育園のママ友達が、ついに二人目と言う話を、今日聞いたばかり、
皆さんめでたいなぁ~

出産準備特集

バナー