« 小金井公園 お花見はじまってました。 | メイン | 小金井公園桜満開 週末は混みそうです。 »

「魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー 」やっと我家に到着

魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー
「魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー」が、3月21日に発売開始されました。
2週間くらい前にネットで購入したのですが、
発売日翌日から、ちょうど1週間後に到着しました。
かなり待ちくたびれたわけですが、うれしい!
内容は、シリアスってよりギャグっぽいですが、笑えました。
女の子達のドレスチェンジ?も可愛かったし、光先生の初めての女装も似合ってました(笑)
本編もそうですが、メイキングもボリュームたっぷりで、楽しめて
レンタルも考えたけど、やっぱり買ってよかったな


魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー
魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー


轟轟戦隊ボウケンジャーグッズ

GWは戦隊ショーやテーマパークで楽しもう


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 「魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー 」やっと我家に到着:

» 魔法戦隊マジレンジャー VS デカレンジャー from アビオンプラス|ブログ
普通ファンの人なら知ってて当然のことなのかな? 魔法戦隊マジレンジャー VS デ... [詳しくはこちら]

» ボウケンレッドスーツ完成♪ from 世のパパ達よ針を持て!                    ...
命がけの冒険に今日も旅立つ者がいる密かに眠る危険な秘宝を守り抜くためにあらゆる困難を乗り越え進む冒険者達人は彼らを・・・ボウケンジャーと呼ぶ!新作完成しま... [詳しくはこちら]

» 魔法戦隊マジレンジャーvsデカレンジャー from 『真・南海大決戦』
3月10日にレンタル開始ってコトで、その当日レンタルビデオ屋へ向かいまして。 10:00 開店 10:05 現着 特撮コーナーへ向かうと、既に「マジ... [詳しくはこちら]

» デカレンジャー、最後の活躍!~『魔法戦隊マジレンジャー VS デカレンジャー』~ from K.I.S.S.M.E.-R.ex
待望の『魔法戦隊マジレンジャー VS デカレンジャー』のDVDがついに発売されました! 本当の発売日は明日ですが、今日フラゲして、さっそく観ました! [詳しくはこちら]

» マジレンジャーVSデカレンジャー from 特撮!萌え散らかし劇場
待ちに待ってたVシネマ「魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー」を観ました!! 感極まって 涙が出ました。 魔法戦隊マジレンジャーVSデ... [詳しくはこちら]