« 3月3日オープン「アリオ亀有」に行ってきました(こち亀ゲームパーク編) | メイン | 3月3日オープン「アリオ亀有」に行ってきました2 »

轟轟戦隊ボウケンジャー「Task.3 覇者の剣」&隊員2Wayブルゾン到着!

今日は、ブルーメインでした。
風のシズカついに登場しましたね。オープニングにも出ていました。
風のシズカ役の山崎真美さんって、メジャーなグラビアアイドルらしくて
でも、そのあたりの情報に疎い私・・・・
先日、トリビアの泉に出演するとの情報を得て、その時初めてみました。
それにしても、あの忍者スタイル・・・強そうってより、やっぱりコスプレって感じですね
何だか、胸元にリボンが付いていて、高校生の制服みたい(笑)
マジレンジャーのナイメア的な、キャラクターなんでしょうか?
もうちょっと、強そうなのを期待しています・・・・

話がそれますが、役者さんのブログをチェックしていて、
ボウケンレッドの高橋光臣さんブログを見て、
男性陣が、ブログ写真の撮りあいをした内容があり、他の二人もチェックしました。
ボウケンブラックの齋藤ヤスカさんブログ
ボウケンブルーの三上真史さんブログ
うん!確かに似たような場所で、似たようなシチュエーション(笑)
何だか仲が良さそうで、ますます親近感が沸きました。

そして、今日ついにボウケンジャー隊員2Wayブルゾンが到着したのです。
ボウケンジャー隊員2Wayブルゾン
なかなか落ち着いて写真を撮らせてくれなくて、苦労しました。
ピンボケばっかりで、何とか、成功したのがこの1枚
このポーズは、ボウケンジャープレミア発表会の時にもらったポスターの
レッドの真似をしました(笑)
ボウケンジャー隊員2Wayブルゾン
マジジャケットより、格好良いかも
バックスタイルも素敵
ボウケンジャー隊員2Wayブルゾン

轟轟戦隊ボウケンジャーグッズはコチラ


コメント

こんばんわ♪
ブルゾン届いたんですね~☆
うちは、マジイエロージャージを愛用してましたが、今回のブルゾンはすぐに、シワになってしまい扱いが大変そうですxxx もしジャージが発売されたら、ブルーを購入しようっと♪ホイッチさんは情報ツウなようですので、新発売もの見つけたら、トラックバックお願いします!(笑)

海知のママはセラピストさん
いつもご訪問ありがとうございます。
本日、ブルゾン着て出かけました。
おっしゃる通り、しわがつきやすいですね。
襟もすぐクシャっとなってしまって、
気になってしょうがなかったです(^^;
私は、情報ツウと言うほどの者ではありません(笑)
でも、すごい戦隊好きです