« 「乳児窒息死原因の5割、添い寝で覆いかぶさり」の記事を見て | メイン | 週末は久々にららぽーと(船橋)へ行きました。(本当に久々か?) »

轟轟戦隊ボウケンジャーTask.4 失われたビークル &懐かしの秘密戦隊ゴレンジャー

今日のボウケンジャーはレッドがメインでした。
ピンクのジャケットの下は白い長袖でしたね。何気にバンダイの宣伝ぽい!とか
勘ぐってしまうのは、私だけかしら?(笑)
轟轟戦隊ボウケンジャー
ボウケンジャーのポスターを見てみると、レッドとブルーは
黒のシャツ、ピンクは白を着ているのがはっきり見える
イエローに関しては、中村知世さんのブログ写真から想像するに、黄色?かな?と
勝手に想像しています。
先日、轟轟戦隊ボウケンジャー 大人用ボウケンレッドジャケットが予約開始された話を書きましたが、
ボウケンジャーTシャツも開始されました。こちらは、3月下旬には手に入るようです。
このTシャツの色は、黒と赤なのですが、ボウケンブラックの下は、もしかして赤??
なんて、またまた勝手に想像してみました。

EDの30作目記念コーナー、いよいよ始まりました
本当に懐かしい、「秘密戦隊ゴレンジャー 」の紹介がされました。
実は、私の中では戦隊って言ったら、ゴレンジャーなんですよ。
今は、東京ドームシティ アトラクションズのスカイシアターって言う、立派な劇場がありますが、
その当時は、遊園地によくある特設ステージで、無料のショーをやっていたんですよね。今はありませんが、後楽園ゆうえんちの怖くないジェットコースター(笑)に乗って
レッド(だったっけ?)が登場し、攻撃するなんてのがあったなぁ~
秘密戦隊ゴレンジャー って2年やっていたんですね
正直、次のシリーズは子供の私にはついて行けなくなってしまって、
それ以来20年以上、戦隊は見ていませんでした。
子供が生まれて、上の子が分る年になって、ようやく見始めたのが特捜戦隊デカレンジャーですよ
ところで、
ボウケンイエローがカレー食べていたのは、黄色はカレーが好きだから?(笑)
何だか、本当にカレーおいしそうだった。

秘密戦隊ゴレンジャー VOL.11 ◆20%OFF!

秘密戦隊ゴレンジャー

轟轟戦隊ボウケンジャーグッズはコチラ