« 「魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー 」やっと我家に到着 | メイン | 所沢航空記念公園でお花見 飲みすぎ食べすぎ疲れすぎ »

小金井公園桜満開 週末は混みそうです。

小金井公園花見
本日31日は平日なのですが、
お休みデーになってしまいました。
上の子は、保育園の協力日で、最初から休みだったのですが、
下の子は、朝から熱があって、これはダメだと思い休みにしたのですが、
朝食食べる頃には平熱になってました・・・・何の熱だったのか
でも、また咳をぶりかえしてしまって、長引くと大変なので(私が)
どちらにせよ、休みにして良かったかも
で、もちろんお家で安静に・・・なんですが、
上の子が普通に元気なので、外で遊びたいと言う事になり
家の前にある小さな公園で少し遊ぶつもりが、
結局、小金井公園まで行く事になってしまった・・・(^^;
まあ、桜も見たいし丁度良いか!!なんて軽い気持ちで出かけたのですが
風が強くて寒い
でも、桜は綺麗で、満開です。週末はさぞかし混む事でしょう
小金井公園花見
確かにお花見している人は沢山いたのですが、
あまりの強風に帰りはじめていた
お菓子とレジャーシートは持っていたのですが、ゆっくり座れる状態ではなく
江戸たてもの園で、トイレを借りて、帰りました。
明日は、県営所沢航空記念公園で、花見です。
早く起きて、がんばるぞ!!


関東お花見の名所

お花見に行こう!