« モリタウン よしもとゲームアミュージアム | メイン | 轟轟戦隊ボウケンジャーとかふたりはプリキュアスプラッシュスターづくし »

【新番組】おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 

おなじみのおねがいマイメロディが4月からパワーアップして
生まれ変わるそうだが、どんな感じになるのだろうか
公式HPによると、マイメロはもちろん、クロミちゃんも登場するようです。
個人的にはバク君のキャラクターが好きなのですが、どうなんだろう。
クロミちゃんとバクくんはセットだし、
マイメロディー&クロミ ペアファスナーマスコット(MM&バク)
キャラクター商品にも、くっついてるから、また登場するのかな?
「おねがいマイメロディ」は1年で終了予定だったようですが、結構人気ありますよね
子供達にも、大きなお友達にも(笑)
これで終わったら、私も寂しいなぁ~って思ってたので、
新シリーズだけど、引き続きやってくれてうれしい!

ところで、クリスマスプレゼントに買ったメロディタクト
下の子が、ベランダで遊んでいる時に、エアコンの室外機に入れてしまい。
壊れてしまった(涙)
でも、子供の指とかじゃなくて良かったとも思った・・・・・
怖い怖い・・・・
メロディタクト


おねがいマイメロディ通園グッズ

おねがいマイメロディネームテープ


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 【新番組】おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ :

» おねがいマイメロディのストラップ from キャラクターグッズが欲しい!
マイメロを見ると、凄く懐かしい気分になるな〜 私が小学校高学年の頃にめっちゃ流行ったんだよね〜[emoji:98] みんなマイメロマイメロ!ゆってた時... [詳しくはこちら]