« シンカンセン弁当 保育園の遠足だ! | メイン | 【新番組】おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~  »

モリタウン よしもとゲームアミュージアム

春分の日、いつものように、ドライブに出かけました。
その日の目的は、ユニクロに行きたいと旦那に言っておいたのですが、
どうも、昭島イオンに向かっている道だなぁ~・・・・
昭島イオンにはユニクロ無いし
そして、やはり昭島イオンに到着してしまいました・・・
あれ?
「通過しまーす」(笑)やっぱり?
それから1分くらいで、違うショッピングセンターに到着・・・・
モリタウンと言う所。
モリタウン
もちろん、ユニクロもあった
車で行ったので分りにくかったのですが、実は駅のまん前なんですね
これは便利な場所です。
映画館とよしもとゲームパークもオープンしたばかりで、うらやましい!
モリタウン
いつもゲームセンターに行きたいと言う子供が、何故か今日は行きたくないと言ってしまったため、
ゲームパーク内にいたのは、ほんの数分でした。
しかし、外のステージ横から、奇妙な乗り物が見えました
「よしもとギャグライド」?
モリタウン
それを見て、子供達は「乗りたい乗りたい!」の嵐・・・・
しかたがないから乗るか・・・と思ったちょうどその時、
列の後ろを閉めている所で、終了してしまいました。
あと、ちょっと早く来ていれば間に合ったのに・・・・・

結局、あるファッション専門店に置いてある遊具で遊んで満足したみたい。
そのお店で、ちょっと可愛いスプリングコートを見つけてしまったのですが、
買うお金が無いので、やっぱりやめた!とか思っている間に
店員さんが、「試着してみますかぁ~」とやってきた
何だか、こうして店員さんに服を勧められるのって久しぶりだなぁ~(笑)
もちろん、買うつもりはないので、あたふた逃げてしまったのですが・・・・


春だ!お花見に行こう

キャラクターお弁当箱

ウィメンズパーク ブランク