« マジレンジャーの芳香ちゃんって | メイン | さいたま新都心 夢にまで見たさいたまスーパーアリーナに行ったのに »

シナモロールのマクドナルドハッピーセット

ついに、シナモロールのハッピーセット買っちゃいました。
シナモロールハッピーセット
モカちゃんのほうは、いちごを回すと、耳のお花リボンがクルクル回ります
かなり可愛い♪
シナモンは、あたまを抑えると、みかんが光ります。
それぞれ、香りつきのシールが入っていました。
せっかく香りつきなのですが、子供にはその価値はまったく分らないようで
いつものように、べたべた貼りまくってました(^^;
先着のようですが、今日18日から、ハッピーセットを購入すると
下敷きがもらえるようで、
こんな可愛いのをもらってしまった。
シナモロールハッピーセット
それにしても、ハッピーセット、家に溜まりすぎてます
これ、みんなどうしているんでしょうねぇ~
思い切って捨てないといけないのでしょうか

シナモロールの通園グッズ

シナモロールのランチグッズ