« 大洗リゾートアウトレット2006年3月18日オープン! | メイン | シナモロールのマクドナルドハッピーセット »

マジレンジャーの芳香ちゃんって

魔法戦隊マジレンジャーの芳香ちゃん事別府 あゆみちゃんって
マジピンクに決まった頃は、関西の事務所に所属していたと記憶している。
それなのに、いつの間にか所属があのグラビアアイドル系、「イエローキャブ」になっている。
そのせいなのか?それとも他の理由があるのかはわからないけど、
スカイシアターでのショーや、ファイナルはもちろん出ているのですが
その他のちょっとしたショーには出ない傾向にある。
例えば先日開催された、東京ドームホテルのトークブッフェや、GWにさがみ湖ピクニックランドのマジレンジャー素顔のヒーローショーなど、
本来は、ピンクは何があっても出そうなイベントに名前がない。
超忍者隊イナズマの主要メンバー見ても、芳香ちゃん以外は、みんな主要メンバーなのに、
その他出演者的に、別府 あゆみと書いてあるので、特別出演なのだろう・・・・
何でこんなに出ないのかしら?
事務所の方針?でも、せっかくのマジピンクなんだから、最後まできちんと出してあげれば良いのに・・・・
いつも、GWの西武園ゆうえんちに、戦隊のピンクが登場するけど、
今年は、ブルーなのかな?なんて勝手に予想してみたりする・・・・

魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー
魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー

GWは戦隊ショーやテーマパークで楽しもう