« 轟轟戦隊ボウケンジャーTask.4 失われたビークル &懐かしの秘密戦隊ゴレンジャー | メイン | もうすぐ春休み お花見したいな 開花予想では東京は3月25日 »

週末は久々にららぽーと(船橋)へ行きました。(本当に久々か?)

12日の日曜日に、ららぽーとまでドライブしました。
例によって、夕方からの出発!
いつもと同じ駐車場ではありますが、いつもとは全く反対側にとめてみました。
店内に入ると「ららぽーとイースト」側にでました。
いつもはウエスト側から中央くらいまで歩いて終わりって事が多かったので
イースト側って2年くらい来てなかったと思います。
ららぽーとに赤ちゃん本舗があるのは知っていたのですが、
実際に目にしたのは初めてだったので興奮してしまいました。
子供達はBeenaが置いてあるコーナーを目掛けて走っていきました。
地元の赤ちゃん本舗にはこんなコーナーないぞ!!うらやましい(笑)
フロアーの半分が赤ちゃん本舗だったので、品揃えもGOOD
ベビー室(授乳室)も広々していて赤ちゃん連れには良いと思います。
ただし、日曜だったせいか、混んでいましたよ
店内にトイレもあったのですが、さすがにベビー用品店なだけあって
アンパンマンの便座カバーが置いてありました。
ららぽーと
上の子なんて、普段は使わないのに、わざわざ取り付けていました。
イーストの1階に、「東京パン屋ストリート」と言うのを発見
東京パン屋ストリート
オープン1年たっているらしい・・・(^^;
可愛らしい壁だなぁ~と思ってみていたのですが、
よくよく看板を見てみると、壁の装飾は、全部本物の食パンが使われているとか・・・
東京パン屋ストリート
「触らないでください」って書いてあったので触れなかったけど、すごく触ってみたかった(笑)
こどもちゃれんじでおなじみのしまじろうのテーマパーク「しましまタウン」
ちょっと料金が高いので、我家は、下の子が0歳で無料の時に行ったきりなのですが
未就学児のうちに、もう一度行ってみたいな
しましまタウン

しまじろうで入園グッズを揃えたい

三井ガーデンホテル船橋ららぽーと(旧:ホテルサンガーデンららぽーと)
三井ガーデンホテル船橋ららぽーと