« 轟轟戦隊ボウケンジャー ボウケンレッドジャケット(大人用)予約開始 | メイン | 「乳児窒息死原因の5割、添い寝で覆いかぶさり」の記事を見て »

ふたりはプリキュアスプラッシュスター子供用ウインドブレーカー

先月、ふたりはプリキュアスプラッシュスター子供用ウインドブレーカーを買いました。
ふたりはプリキュアスプラッシュスター子供用ウインドブレーカー
暖かくなったら、すぐに着せようと、気合を入れているのですが、
なかなか暖かくならず、昨日やっと着て行きました。
しかし、気温が最高18度まで上がったのに、夕方は暑いからと言って着てくれず
朝は、「寒い」と文句を言われてしまった。
これって着る機会あるのかいな??とちょっと不安になってしまいましたが、
これからですよね、暖かくなっても、夕方寒くなったりするし・・・もうちょっとの辛抱です
ウインドブレーカーなので、花粉対策にもなるようです。
内側もメッシュのようになっていて、蒸れにくくなっているよう。
ふたりはプリキュアスプラッシュスター子供用ウインドブレーカー
後ろにも可愛いイラストがバッチリ入っているので、どこから見ても、
新しいプリキュアだって分ります。
ふたりはプリキュアスプラッシュスター子供用ウインドブレーカー
結構シンプルなデザインなので、いつもより、子供がお姉さんぽく見えたりしました。
ふたりはプリキュア スプラッシュスターグッズはコチラ