« 轟轟戦隊ボウケンジャー「Task.3 覇者の剣」&隊員2Wayブルゾン到着! | メイン | キティズパラダイスPLUSで放送されている新しい曲は・・・ »

3月3日オープン「アリオ亀有」に行ってきました2

3月3日オープン「アリオ亀有」に行ってきました(こち亀ゲームパーク編)
の続き


店内には赤ちゃん本舗がありました。
Ario亀有
赤ちゃんがいる人なら、一度は必ず行って見たい店の一つですよね
我家は下の子が3歳なので、ほとんど行くこともなくなってしまいましたが、
万が一間違って出来ちゃったら(笑)またよろしくお願いします(冗談でーす)
アリオ専用の可愛いショッピングカートがあるのですが、
Ario亀有
さらに、赤ちゃん本舗内専用と言うショッピングカートを見かけてしまった。
子供連れの立場からすると、一つの店だけしか使用できないショッピングカートは
不便なだけなんですよね
子供を下ろそうとしても、グズられて、かえって大変だったりする。
さすがに、アリオ亀有はオープンしたばかりだったので、夜遅くまで、ショッピングカートは全て使用中だった。
実は、その翌日に川口のアリオへ行ったのですが、新店舗じゃないので、そこらじゅうにカートがあった。
落ち着けは亀有もそうなるでしょうけど・・・・
Ario亀有
サービスカウンターを見つけた。
普段セブンイレブンで出来るような手続き(公共料金支払いなど)が、ここでも出来るようだ。
Ario亀有
ドリンクサービスまである。よく高速道路のパーキングなどで見かける、無料のお茶だ。その時は、冷たい炭酸飲料が飲みたかったので、その隣の自販で買ってしまったが
いつか利用してみよう
子供の広場も、もちろんある!
Ario亀有
普通のイトーヨーカドーよりも広々していて、玩具も沢山ある。
我家の子供達は、いつのまにか、友達作って遊んでいた。
最近ユニクロで自分用の服を買ったことはないのですが、子供服が充実してきましたね
キティとコラボのシャツやジーパンが可愛くて買いたくなった。
でも、安くないよね・・・ってか高い
Ario亀有

ママのためのお手軽ネット通販


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 3月3日オープン「アリオ亀有」に行ってきました2:

» 060306-04 Ario亀有(アリオ亀有)に行ってきました from 木の葉燃朗の「本とデジタルと俺の日常と」
 3月3日に、JR亀有駅そばにオープンしたショッピングモール「アリオ亀有」に、本日行ってきました。  オープン当日や、その後の週末もすごい人出だった... [詳しくはこちら]