« もうすぐ春休み お花見したいな 開花予想では東京は3月25日 | メイン | マジレンジャーの芳香ちゃんって »

大洗リゾートアウトレット2006年3月18日オープン!

大洗サンビーチ近くに、
【大洗リゾートアウトレット】が、もうじきオープンするそうだ。
1月にアクアワールド大洗に行ってきたのですが、
正直、家から(東京多摩地区)からだと、かなり遠い。
交通費もバカにならないよ(笑)
でも、1月で寒かったけど、海らしい海も久々で良い所でした。
その大洗に、アウトレットがオープンすると聞いちゃ行かないわけはない・・・
オープン直後は混むので、少し落ち着いた頃に行こうかと思っています。
とは言え、予想では、王様のブランチの姫様のコーナーとかで、さっそく紹介されて
やっぱり行きたーいとか話になって、混んでるの覚悟で行っちゃいそうな気もする(笑)

大洗シーサイドホテル
大洗シーサイドホテル
私が注目しているショップは「ボーネルンド セレンディピテイストア」です。
ボーネルンドは、少し高めの玩具ですが、
保育園や、児童館などでも、よく見かける知育玩具や、
赤ちゃんでも安心な木の玩具などがそろっていて、
大人が見ても飽きない楽しいおもちゃがいっぱいあるのです。
そのアウトレットがあるなんて、本当に楽しみです。

【ボーネルンド(日本)】サカナシロフォン・青
【ボーネルンド(日本)】サカナシロフォン・青

bornelundネットショッピング

GWに行けるNEWオープンのショッピングモール