« 毎日のお弁当がないのが残念ボウケンジャーウインナー買いました。 | メイン | 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.2竜の略奪者見て感想 »

ひなまつりは豪華に行きますか?

いつもひな祭りだからと言って、特別な事はしません。
家でお祝いしなくても、子供達は保育園で、お祝いの行事があるし、
美味しいご飯もでるらしい・・・・
先日もここのブログで書きましたが、ハローキティ 陶器ミニ親王飾りを飾っているだけです。
せっかくなので、今年はケーキでも食べようかと、思っています(自分が食べたいだけなんだけど)
さちのか苺のムースのひなケーキ
こんな可愛いケーキも売っています。冷凍だから、前もって買っておいても大丈夫
考えるだけでもヨダレが出てきそう(笑)
キャラクターケーキはやっぱり誕生日まで、とっておくべきですよね
上の子の誕生日が4月あともう少し、バンダイキャラデコなら、
轟轟戦隊ボウケンジャーもふたりはプリキュアスプラッシュスターのケーキも出ていて
今から、注文したくてしょうがない病の私(^^;

みんなでひなまつり
「バンダイキャラデコ」キャラクターケーキはコチラから
轟轟戦隊ボウケンジャーグッズはコチラから
ふたりはプリキュアスプラッシュスターグッズはコチラから

icon
icon