« 朝から行列できてた、市の保育課(転園させてくれぇ~) | メイン | ひなまつりは豪華に行きますか? »

毎日のお弁当がないのが残念ボウケンジャーウインナー買いました。

お馴染みのキャラクターソーセージ
ボウケンジャーさっそく買ってしまいました。
もちろん子供達も喜んでくれましたが、何と言っても私が買いたかった
変な親(笑)
スーパーのレジ係りの人にも、「さっそくボウケンジャーですね」とか
言われちゃったし(^^;
でも、そうなんです。
ボウケンジャー録画して、まだ見てない人多いようで、詳しい話で、まだ盛り上がる事ができない・・・
考えれば、上の子関係のママ友達は、女の子を持つ母親が多いので、戦隊見てないって人もいる・・・・
戦隊好きの私には痛い現状だ。
話は戻って、ウインナー。ウインナーにボウケンジャーのイラストが入っているので、
お弁当には、すごく良い
こう言うときは、幼稚園でお弁当毎日作れるお母さんがうらやましい・・・
幼稚園ママさんにそれを言うと、、「毎日だから大変だよぉ~」と言われてしまいますが、
確かに、私の性格だと、もっとダメだろう・・・たまに作るから楽しいんだろうね
ボウケンジャーソーセージ

毎日のお弁当作りが楽しくなるグッズいっぱい

轟轟戦隊ボウケンジャーグッズはコチラから