« 今年も転園できませんでした。 | メイン | 朝から行列できてた、市の保育課(転園させてくれぇ~) »

おもしろい!ボウケンジャー

いよいよ始まりました。轟轟戦隊ボウケンジャー
先日のプレミア発表会では、キャラクターのイメージが掴みにくかったのですが
これで、はっきりしたわけです
今回の役者はみんなビジュアル的にもGoodだし、さすが、キャリアのある人たちなので、演技力も抜群
正直、昨年のマジレンジャー1回目は、あまりの演技力のなさに、目も当てられないと言う感じがあったので(笑)・・・・・
何だか、CMが終わる時のアイキャッチも変わっていたし、
エンディングのコーナーなかったですね。
みんなで踊るやつじゃないし、すっきりしていていいんじゃない
何か、元祖戦隊って感じですね

ちなみに、家の子供達
上の娘は、「黄色がかわいい~♪」と、騒いでおります。
隊員ジャケット買え!とも・・・でも、発売されるの10月とかなんだよね
もうちょっと早くだしてくれないのかな?
ちなみに、レッドならボウケンジャー 隊員2Wayブルゾンの予約が開始されています。
ジャケットよりは、ちょっと薄手になるとは思いますが、なりきり好きにはお勧め!


轟轟戦隊ボウケンジャーグッズはコチラから



トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: おもしろい!ボウケンジャー:

» ボウケンジャーは賢者の石とてちてけんじゃ? from メレンゲ自慢会 II
『轟轟戦隊ボウケンジャー』が始まった。 前作『魔法戦隊マジレンジャー』にハマった勢いで見始めちゃったよ。 やっぱ、色分けされた5人組で男3名:... [詳しくはこちら]

» Boukenger task1 from MEICHIKU なんでもぶろぐ
いよいよ、戦隊の第30作目がスタート。また、今作から戦隊の方も地上アナログ放送ではレターボックスでの放送となったが、こうなると地上デジタル放送で視聴した方... [詳しくはこちら]