« 轟轟戦隊ボウケンジャー東映公式HPオープンしていました。 | メイン | 仮面ライダーカブトに菊地美香お姉さん。今更ディスクアニマル購入 »

何故か半額だったので、子供用傘買ってしまいました。

今日は、比較的天気も良かったので、
駅まで大人の足で、徒歩18分の距離を、子供二人連れて買い物に行きました。
去年の3月、近所にやや小さめのショッピングセンターがオープンして以来
買い物と言えば、いつもそこで、駅までなんて歩いてなかったから
町並みの変化にびっくりしてしまいました。
以前建っていなかった所に、沢山の戸建が・・・・・いつの間に(笑)

ご飯を沢山食べて行ったってのに、駅前に着いたら、早速「お腹へったぁ~」
沢山歩いたからしかたがないか・・・と思いつつ
昼時で、どこも混雑
以前、一度だけ入った事のあるサンマルクカフェは比較的空いていたため、
美味しい「チョコクロ(クロワッサンの中にチョコレートが入っている)」を注文。
これ!本当に美味しいです。とくに焼きたてなんて食べたら病み付きになる事間違いなしもちろん子供達も大喜びで食べてくれた。
最初カウンター席に座ったのですが、子供にはちょっとキツイようで
ふかふかのソファーに移り、座り心地は最高!でも喫煙席・・
喫茶店だから、禁煙席あるだけでも、めずらしいのかも
ってか子供連れて行く所じゃないってか(笑)

その後、駅ビルのサンリオショップでショッピング
何故か、半額で雨具が売られていた。
昨年モデルだからなのかな?それでも、
これから入園準備で、売れそうなのに・・・・
下の子は、40cmのシンカンセンの傘
上の子は45cmのウサハナの傘
それぞれ、半額の価格750円で買えました。
シンカンセン傘 ウサハナ傘
ところで、古いほうの傘はどうしたんだろう?
玄関に見当たらない、もしかして上の子の保育園に忘れてきてそのままだったか?記憶が定かでない
新しい傘は、こんな風に無くさないようにしなければ・・・・・

幼児用傘をお探しならコチラ

入園準備