« ちょっと早いかも、ひな人形飾ってしまいました。 | メイン | 東京ドームシティスカイシアター マジレンジャーショー2月4日 »

轟轟戦隊ボウケンジャープレミア発表会行って来ました

本日4日と明日5日、二日間、東京ドームシティプリズムホールで行われる
轟轟戦隊ボウケンジャープレミア発表行って来ました。
ボウケンジャープレミア発表会
実は、その前に、スカイシアターのマジレンジャーショーも見ているのですが、
その様子は明日にでも、ここで書こうかと思っています。。→詳細


正月2日にチケットをゲットしたのですが、結構早い段階で、チケットは完売していたようですね。
当日の立見席券も各回250名分あるそうで、子供がいないなら、これでも良いかもしれません。
プリズムホールの中では、ボウケンジャーグッズを売っていたり、
いろいろな展示物、子供のためのプレイコーナーなどがあり、賑わっていました。
中でも、人気だったのは、ボウケンレッドと有料で撮影できると言うもの・・・
ボウケンジャープレミア発表会
500円くらいなら撮ってもいいかなと思っていましたが、800円でした。
300円くらい変わらないかもしれませんが、プレミア発表会にもお金かかってるし
マジレンジャーショーも見ちゃって、使いすぎのため、今回はやめました。
ボウケンジャープレミア発表会
17時開始で、16時40分会場だったのですが、
16時20分くらいには、番号順に中の通路まで案内されているようでした。
入口付近が混雑していて、800番代なんてなかなか呼ばれない・・・
15分くらい混雑の中待っている上に、子供達もグズグズ言いはじめて、ちょっとストレスがたまってしまった。
「800番までの方お入りくださーい」とアナウンスがあり、それから30秒もたたないうちに
「820番までの方お入りくださーい」と言われた。ん?ちょっとテンポ速いんでないかい?
まだ700番台の人も全員入ってなさそうな気はするのですが、とりあえず入場しちゃいました。
ポスター人数分4枚もらってしまったけど、結構荷物(笑)
中に入ると、席は余っていますが、座席は当然後ろのほう・・・・
ボウケンジャープレミア発表会
子供はまったく見えないようで、グズってしまいました。家の子供だけでなく
他の子供達がグズっている声もところどころで聞こえてきました。
これは、子供向けイベントではないかもしれませんね(^^;まあ、実は私が一番見たくてチケットとったのですから
ちょっと子供達には可愛そうな事をしてしまいました。
舞台の横に写される、画面のほうが見やすかったりして・・・・ってのが正直な感想
途中マジレンジャーも応援にかけつけ、歴代レッドが勢ぞろいしたりで、内容もり沢山。
オープニング主題歌はNobさんと言う方、
あくまでも私の個人的感想ですが、西條秀樹がちょっと太った感じ(笑)
スタンディングマイクをもって、勢いのある歌いっぷりでした。
主題歌発表の時、
ボウケンレッドブラックブルーが、会場まで、ちょっとですが、降りてきました。
後で、実は今日の4回のうち、降りたのは、今回だけだと言っていました。
ちょっとラッキーだったのかな?
ボウケンジャープレミア発表会
発表会の様子は、個人使用以外掲示等しないでください。と言う事なので、公開できません。残念・・・
って言っても、遠くてデジカメで撮ったの、全部失敗してしまったのですが(^^;

高橋光臣(ボウケンレッド)明石暁役
齋藤ヤスカ (ボウケンブラック)伊能真墨役
三上真史 (ボウケンブルー)最上蒼太役
中村知世 (ボウケンイエロー)間宮菜月役
末永遥(ボウケンピンク)西堀さくら役

轟轟戦隊ボウケンジャーグッズはコチラ