« 仮面ライダーカブトのフィッシュソーセージさっそく買ってみました。 | メイン | 轟轟戦隊ボウケンジャープレミア発表会行って来ました »

ちょっと早いかも、ひな人形飾ってしまいました。

みなさんいつくらいから、雛人形って飾るんでしょう
片付けが遅れると、婚期が遅くなるとか言いますが(笑)
早く出しすぎってのはあるのかしら?
うちの雛人形は、3年連続でハローキティ 陶器ミニ親王飾りです。
キティひな人形
本来なら、吉徳大光とか久月とかの雛人形を買うのでしょうけど、
子供が小さい頃って、そんなの飾っても、壊されそうだし、大きくなってからねぇ~
なんて思っていたら、買う機会を逃してしまった。
こう言うのって、じいちゃんばあちゃんに買ってもらうのかしら?
それなら、赤ちゃんの時に買ってもらうんだった・・・(^^;って今更後悔したりして。
一応、ハローキティ 陶器ミニ親王飾りも吉徳大光なんですがね(笑)
今は、キャラクターひな人形も、いい物(陶器製のしっかりしたもの)が作られていて、私は個人的に良いと思っています。


キャラクターの可愛い雛人形