« 東京ドームシティスカイシアター マジレンジャーショー2月4日 | メイン | 保育園転園申し込み、結果待ちの落ち着かない日々 »

スカイシアターで、轟轟戦隊ボウケンジャーの下敷きもらえました。

東京ドームシティスカイシアター マジレンジャーショー2月4日の続き

轟轟戦隊ボウケンジャーの下敷き
今の時期限定なのか?子供達に、ボウケンジャーの下敷きがもらえました。
裏には、歴代レッドがずらり・・・
これは
轟轟戦隊ボウケンジャープレミア発表会の時に、全員登場しました。
轟轟戦隊ボウケンジャーの下敷き
私自身は、子供の頃、ゴレンジャーを見ただけで、そのあと、20年以上興味がなかったため、
まったく知りませんが、発表会の時、歓声をあげていた人もいました。
私すら分らないのだから、子供達なんてもっと分らないだろうに・・・・
こう言う下敷きは「大きなお友達」のほうが喜びそう(笑)
先日スカイシアターに初めて行って、思ったのですが、
戦隊のショーって家族連ればっかりじゃないのですね?
若いカップルとかが、マジジャケットきて、見に来てたり、
もちろん俳優目当てで、一人で来ている人も多くみられました。
結構楽しそう・・・なんて思ったりして

そうそう、家の子供達も、実はマジジャケット着て行ったのですが、
本当に寒くて寒くて・・・上に羽織っていたコートを一度も脱ぎませんでした。
こんな時しか、もう着る機会もないのに、少し残念
室内では、マジジャケット姿で走り回っている子供達は見かけました。
結構みなさん買っていますね?全色見ました。それとマジシャインジャケットも・・・

東京に住んでいながら、正直東京ドームシティに来たのは何年ぶりだろうってレベルだったので、
昔とはまったく変わってしまった、東京ドームシティ内を、
きょろきょろしながら、歩きまわってしまった。
以前は、ちょっと小ぶりは遊園地があるだけって感じでしたが、
今は、ショッピングできるところや、食事が出来る所も増えて、
良いデートコースなんじゃない?とか思ったりした。
クリスマス期間もやっていたのでしょうけど、今の時期(バレンタインまで?)も
綺麗にライトアップされていましたよ
東京ドームシティイルミネーション


魔法戦隊マジレンジャーグッズはコチラ

轟轟戦隊ボウケンジャーグッズはコチラ