« 紀子様ご懐妊 いつの時代もやっぱり男児?? | メイン | 何故か半額だったので、子供用傘買ってしまいました。 »

轟轟戦隊ボウケンジャー東映公式HPオープンしていました。

東映公式HP

テレビ朝日HPのほうは、まだ、TOPページしかなかったので、ちょっと物足りない気がしていましたが、
東映は、さっそく、キャスト紹介や次回予告など、盛りだくさん
ちなみに私たちも参加した轟轟戦隊ボウケンジャープレミア発表会の様子も載っていました。
実は、告知のCMも作っていたようですね。前売りがあっと言う間に売れてしまったので、幻のCMになってしまった事も載っていました。
でも、立見でも当日券だしてたんだから、CMしても良かったんじゃ?とか思ったのですが、
CMしたら、ものすごく殺到しちゃうかな

轟轟戦隊ボウケンジャーグッズはコチラから