« 轟轟戦隊ボウケンジャープレミア発表会行って来ました | メイン | スカイシアターで、轟轟戦隊ボウケンジャーの下敷きもらえました。 »

東京ドームシティスカイシアター マジレンジャーショー2月4日

昨日のレジャーは、東京ドームシティプリズムホールで行われる
轟轟戦隊ボウケンジャープレミア発表会がメインの目的だったのですが、
せっかくだから、東京ドームシティ アトラクションズ内の、おもちゃ王国でも行こうかと言う事になり、
少し早めに出発しました。14時前くらいには、東京ドームシティに着いたのです。
スカイシアターマジレンジャーショー
歩きながら、マジレンジャーショーの整理券って、どこで配布されているのかな?
と言う事が気になり、東京ドームシティ アトラクションズ入口近辺(ジオポリス前)にふらっと歩いて行くと、
なんと、まだ、整理券配っているのです。
え!だってもう14時だし・・・・今日は確か役者出演日では?
絶対に残っているなんて思っていなかったので、思わず、整理券貰ってしまいました。
おもちゃ王国はまた次回にする事にして、さっそくチケットを購入。
大人が1500円、子供が1200円、4人で5400円・・・・結構の出費だが、
一度は見てみたいと思っていたのです。
その時すでに、時刻は14時12分、入場開始が14時20分なので、タイミング的には丁度良い。

ちょっと関係ない話になるのですが、
マジレンジャーショーの前に、まずはトイレへ・・・
しかし丁度入れ替えの時間なのか、女子トイレは長い列ができていた。
仕方なく、並んでいると、何だか、どこかで見たことのある顔が・・・
子供と一緒に早見優がトイレから出てきました。
いやいや、タレントさんでも、子供と一緒に、こういう所に遊びに来るんだなって
ちょっと驚いてしまったもので・・・・(^^;
もらった整理券がEブロック、混んでいる時なら、Iブロックまであるようだ。
Eブロックはどこかな?と探しながら歩いていたら、パラシュートライドを1週くらいしてしまった(^^;
スカイシアターマジレンジャーショー
とにかく寒くて、子供も「寒い寒い」と連発していました。
それなりの格好はしていたのですが、カイロとひざ掛け毛布を持ってくれば良かったと、ちょっと後悔
スカイシアターに入場・・・
Eブロックでも、両サイドはまだまだ空いていた。真ん中ではありませんが、
前のほうの座席も余裕で座れた。
スカイシアターマジレンジャーショー
ベンチシートが冷え切っていて、座るととても冷たかった。
例えると、冷たい便座に腰を下ろすみたいに・・・(爆)開演前からこの寒さは辛いので売店で暖かい飲み物を購入。飲み食いしながらショーが見れるのはGood
ショーが始まる前に、マジレンジャーオリジナルソングらしきものがかかっていた。
初めて聞いたけど、ちょっぴり買いたくなってしまった。
ショー開始、最初から、素顔の戦士達の激しいアクションがあり、驚いた。
スカイシアターマジレンジャーショー
男性陣なんて、高い所から飛び降りてましたよ・・・下にはマットはあるんでしょうけど。
マジマザーのワイヤーアクションもあり、結構すごい
スカイシアターマジレンジャーショー
「マージマジマジーロ」変身前
スカイシアターマジレンジャーショー
変身中
スカイシアターマジレンジャーショー
変身完了
スカイシアターマジレンジャーショー
最後は、メンバー全員で、ご挨拶。
翼君が、「やっと会えたね」と言ったら、「4回目~」とかつっこまれていました。
お約束みたいですね(笑)
ちなみに、この後のボーケンジャープレミア発表会でも、言っていましたよ(^^)
スカイシアターマジレンジャーショー


魔法戦隊マジレンジャーグッズはコチラ

轟轟戦隊ボウケンジャーグッズはコチラ