« ハッピーバースデー 私・・・子供服福袋買いました。 | メイン | 神田明神で初詣&ららぽーとでじまじろう大捜索 »

轟轟戦隊ボウケンジャープレミア発表会 チケットゲットしました。

スーパー戦隊シリーズ30作記念・新番組特別プレミア発表会
1月2日チケット発売開始との事で、是非一度行って見たいと言う希望もあり、
昨夜、21時ごろ電話予約をしました。
もちろん10時からチケット予約は開始されていたのですが、
昨日は、自分の誕生日イベント兼、旦那の実家での集まりがあったため、
すっかり忘れていたのです。
帰りの車の中で、はたと思い出し、
帰ってすぐ、電話してみました。
こういう形で、チケットを取った事がなかったので、緊張してしまいました。
結局、自動音声のガイダンス通りにプッシュするだけの事でした・・・・
希望の日にちと時間を聞かれて、昼過ぎの回を押してみましたが、
「予約がいっぱいです」の案内
それじゃ、中途半端は嫌なので、夕方の回を押してみたら、
「手続き開始します」と反応があったので、ちょっとうれしかった。
予約番号をもらって、さあこれで、後はローソンに行って買うだけ。
ん?ローソンに行って、次に何するんだ?
ローソンチケットのHPの説明によれば、Loppi?とやらで、手続きを取ってから
レジで引き換えらしい。
そこで、ちょっと気になったのが、これは予約番号だから、
整理番号は、やっぱり買った順なのかな?それを考えるとちょっと落ち着かなくなった。とは言っても、すぐに出かけられる状況でもなかったので、
結局、今日の夜になってしまった訳です。
家族でドライブの帰り、通りかかりのローソンへ・・・・
初めて、Loppiを使うので、どの項目を選んでいいか分らず、何度か失敗しながら
やっと、自分の押すべき所が分りました。
予約番号を入力し、出てきたレシートを店のカウンターまでもって行き、支払い、と言う流れでした。
整理番号は800番台・・・これって早くはないですよね?しかたないとして、
整理番号はあっても、全席自由ってのは何だろう?
整理番号順に入れるけど、席は自分で探してよねっての?子連れだとちょっと厳しい状況です。
さらにショックだったのは、「立ち見の場合もございます。」まじっすか?
金払って立見っすか・・・・私は席にお金を払ったつもりなんですが・・・・
コンサートの立見席は、立見の変わりに安い金額で入れたりしたような記憶があるのですが、今はどうなんだろう?
まあ、立見にならないように、がんばって席を確保します。
轟轟戦隊ボウケンジャープレミア発表会
2月5日「轟轟戦隊ボウケンジャープレミア発表会行って来ました」へ続く

轟轟戦隊ボウケンジャーグッズ ネット通販


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 轟轟戦隊ボウケンジャープレミア発表会 チケットゲットしました。:

» 轟轟戦隊ボウケンジャー from MAGI☆の日記(戦隊感想中心のはず…)
色々なサイトで見たり、掲示板で見たり、雑誌で見たり。以下ネタバレですので注意してください。こういう情報を見るとマジレンジャーもそろそろ終わりなのかと感じて... [詳しくはこちら]

» ボウケンジャーのキャスト from MAGI☆の日記(戦隊感想中心のはず…)
あけましておめでとうございます。前回のボウケンジャーの記事の続き。【ストーリー】世界各地で失われかけている貴重な宝を集める民間団体サージェス財団宝とは古代... [詳しくはこちら]

» ボウケンジャープレミア発表会チケットゲット! from ごった煮で行きやしょう!《よろず屋日記帳》
新戦隊シリーズ「轟轟戦隊ボウケンジャー」のプレミア発表会のチケット発売日。 ローソンにてチケットゲット☆ [詳しくはこちら]

コメント

TBありがとうございました。
私もこれからTB返しさせていただきますね。


800番台でも買えて良かったですね。
私が聞いた話によると、整理番号順に入って、堰は早いもの順らしいですよ。中央の前列は物凄い競争だとか…。毎回立ち見が出るくらい人気だとか。
もしかしたら違うかもしれませんが…。
前売りだけではなくて当日券もある場合もあるらしいので座る席を確保するのは大変そうですね。
でも前売り券を買った人全員にポスターがもれなく貰えるそうですよ。