« 子供のヘアーカットって難しい・・・本買ってみました。 | メイン | コンタクトレンズを新しくしたけれど・・・ »

いろいろなブログを物色中に見つけたあるブログ

先日、トラックバックをしようと、いろいろなページを物色しておりました(笑)
サンリオピューロランドでの公開録画に関する記事を探している時、
ピューロのお姉さん好きな人のページにたどり着いたのです。
見ると、最近の公開録画はほとんど行っているようなので、
もしかしたら、私と同じ時の画像なんかもあるかも・・・と何気にスクロールすると
見事にありました。
それも、どこかで見たことのある画像・・・・
そうそう、公開録画終了後のお姉さんとの写真撮影で、
前の、秋葉系?の男性が、お姉さんだけ撮影していた様子が、
旦那の撮影したビデオに映っていたのですが、
その時のお姉さんがしていたポーズと同じだったのです。
私も殆ど覚えてしまうくらい、子供達は、何度も何度もこのビデオを見ているから
間違いありません。
念のため、もう一度、そのページに載っていたお姉さんのポーズと、ビデオを見直したところ、
ポーズの手の位置と壁の模様がピッタリ合致・・・・
そう、その私が秋葉系とか思っていた人のブログでした。
お友達の男性と二人で行動しているようだったので、オタクだと思いこんでしまったのですが、
どうやら、家族持ちのようで、お子さんと一緒に来ていたらしい・・・・
私が見た時は、同じような年格好の男性と話をしながら、並んでいたのですが・・・
そのブログの中に、その日の事が詳しく書かれていたので、最後まで読んでいると
バツ丸の回転寿司の時、
終了間際でも、「出られますか?」とか聞いている人がいたりして・・・と書いてありました。
ん??・・・・・・突然思い出しました。
そう言えば、私も同じ事をスタッフさんに聞いたような・・・・
もしかして・・いや絶対私の事ですよね?すっかりその事忘れていましたが、
私ですそれ!!
子供が忍者の時に出たのを覚えていて、回転寿司も出たいと言ったので、ダメもとで聞いてみただけなのですが、
その現場を見られていたとは・・・・・(笑)
そのブログのコメントに、「もしかして私のこと?」のようなコメントを残した所、
忍者で一度出た人は、回転寿司には出られないと、教えていただきました。
それは聞いておいて良かったです。今度は出ようと思っていたので、その時ダメと言われたら、子供達がすごい騒ぎになるところでした。

今度また公開録画に行ったら、この人もまたいるのだろうか?
きっといるに違いない(笑)

サンリオピューロランドへ行こう

年賀状はフジカラーポストカード