« フライパン ビタクラフト シンシア26cm買いました。 | メイン | 省エネタイプ タイガーとく子さんシリーズPVO-A300買いました。 »

ふたりはプリキュアスプラッシュスター

今日は、ハッピーセット目的で、マクドナルドに行きました。
もうすぐ、プリキュアは新番組「ふたりはプリキュアスプラッシュスター」が始まるので、
マックスハートとは、もうすぐお別れです。
なので、正直、今の時期にプリキュアグッズは嫌だったのですが、子供はCMなど見て、すでに知っていたようだ。
いつもなら、パスタが沢山食べたい(バイキングレストラン)と言うのですが、
「今日は、ハッピーセットにしようねぇ~」と行く気満々
いらないハッピーセットよりマシか・・・
下の子も、男の子だってのに、プリキュアが良いと大騒ぎ
結局ミップルメップルのおもちゃを一個づつ頼みました。
それプラス、今回はシールを一つ貰えると言う
見ると、さっそくふたりはプリキュアスプラッシュスターバージョンだった。
ふたりはプリキュアスプラッシュスター
何だか、顔が今までと変わらない気がするのは、私が年取ったせいか、それともみんなそう思ってるのか・・・・
主人公日向咲(ひゅうが さき)・美翔舞(みしょう まい)
変身するとキュアブルームキュアイーグレットになる。
花の精フラッピ鳥の精チョッピも新しいキャラクターとして登場
またまた買うものが増えて大変そうです。
ふたりはプリキュアスプラッシュスター

ふたりはプリキュアスプラッシュハートグッズはコチラ