« アメイジングワールド 多摩境店に行きました2 | メイン | ハッピーバースデー 私・・・子供服福袋買いました。 »

これがよくある年越なのかも あけましておめでとう


昨日は、子供の体調も今ひとつだったため、1日家で大人しくすごしていました。
一度、食材調達のため、私が一人で、買い物に出たくらいで、
何だか、やる事があるような無いような、
貧乏症の私としては、だらだかテレビ見ながら生活するのがもったいないって思ってしまいました。
しかし、なんだかんだ、夕方ぐらいから、ダラダラ食べて、ビール飲んで、テレビ見てってやってたら、結構気分良くなってきて、
せっかくだから紅白歌合戦も最初からみるかぁ~と見出したところ、結局最後まで見てしまった。
最初から最後まで見たのは、正直生まれて初めてです。
子供の頃は、好きなアイドルが出たらそれでお終いだったし、
年頃になったら、「紅白なんて見るかよ」・・・になっていたし。
でも、いつも、新年明けての話題って、紅白なんですよね。
毎年話が通じなくて寂しい思いをしていたのが、今回は紅白の話題になっても大丈夫(笑)
これからも、大晦日はのんびり過ごすのも良いかもしれません。
でも、下の子が、年越しそば食べて直後に、吐いてしまいました。
やはり体調が悪いんでしょう。
そんなにのんびりばかりでもないですね

新年明けましておめでとうございます
年明けて、さっそく、また子供が朝ごはんを吐きました(^^;
病院も空いていないこんな時期に限って、体調が悪化するんだからもーー
って文句言ってもしかたないか
それにしても、毎年、年賀状のやりとりするメンバーも同じで、
少しは友達増やそうと、昨年は、手作り名刺を配りまくっていたのですが、
その誰からも、年賀状は届きませんでした。
やっぱり友達いない私です・・・とほほ
でも、そんな私に今年も年賀状をくれたみなさんありがとう!
今年もよろしくお願いします。

明日は、ついに・・・誕生日か(^^;

春の七草セット(100g程度)
春の七草セット(100g程度)