« これ欲しいお弁当作り便利グッズ | メイン | フライパン ビタクラフト シンシア26cm買いました。 »

しまじろうの親子英語のダイレクトメールにお試しDVD

上の子が1歳の頃、こどもチャレンジを毎月頼んでいました。
何と言っても、隔月で送られてくるビデオが、グズり防止になるので、
そのためだけに、頼んでいたのですが、
下の子が、何でも口に入れる、紙を食べる、破くがひどくなり、
届いたその日に、ボロボロになる始末・・・・
毎月玩具も増えていき、家の中にちらばり・・・私自身うんざりしてきたのです。
2年半くらいでやめてしまいました。
その後何度も、ダイレクトメールが届いてはいたのですが、
今から、こどもちゃれんじをやるとしても、一人だけ頼む訳にいかないですよね?
と、言っても、子供二人それぞれの月齢用を頼ほど、お金にゆとりもないし・・・・
結局、いつも、ダイレクトメールに入ってくるシールなどで、遊ぶだけで終わっていました。
今回は、めずらしく?と言うか、初めてかな?
しまじろうのおやこ英語って言うダイレクトメールが・・・・・
英語なんて、まさに興味は全くないので、開くだけ開いて、シールで遊ばせようと思っていたら、
何だか、りっぱなお試しDVDが入っていたのです。
しまじろうDVD
私は、「どーせ宣伝だし」としか思っていないのですが、子供は見たくてしょうがない様子。
しかたないので、一度見せる事にした、
全部で10分くらいしかないのですが、結構、ちゃんと内容もあって、子供達も大喜び。
ココパッドを使って、子供が楽しく英語を学ぶ事ができるようで、
実は、私も、ちょっと魅かれてしまったのです・・・(^^;
でも、そんなお金の余裕はないからね・・ごめん(笑)
たかがダイレクトメールと思いながら、うまく作られてますよね


わくわく入園準備
こどもちゃれんじSHOP

キャンペーンページ