« 2005年の出来事総まとめ | メイン | これがよくある年越なのかも あけましておめでとう »

アメイジングワールド 多摩境店に行きました2

アメージングワールド多摩境店に行きましたの続きと言うか、
書ききれなかった。その他のサービスなどについて書きます。

家には現在、赤ちゃんは存在しませんが、
一応、こう言う施設に来ると、必ず授乳室をチェックしちゃうんです。
ここにも、もちろんありました。
とても、可愛いい、綺麗な授乳室なので、気持ちよく利用できそう。
アメージングワールド授乳室
隣に赤ちゃん専用のプレイコーナーもありました。
ここなら、ハイハイの赤ちゃんでも、安心ですね。
アメージングワールドプレイコーナー
お兄ちゃんお姉ちゃん向けですが、
やわらかいボールを空気式の大砲で打てるスペースがあります。
アメージングワールド
空気の「プシューン」って音がちょっと大きめなので、
赤ちゃんは泣いてしまうかもしれません。
パパと上の子供が一緒に遊んでいる間、ママと赤ちゃんは近くのカフェで休憩なんて良いんじゃないですかね
アメージングワールド カフェ

アメージングワールド近辺では、
道を挟んで隣には、赤ちゃん本舗多摩境店がありました。
ついでにお買い物をして帰る事ができ、とても良い場所です。