« 切れ嫁日記 | メイン | キャラデコクリスマスシナモロールキターーー&ウイルス性胃腸炎 »

ハローキティクラッシュボアジャケット

ハローキティ クラッシュボアジャケットを買いました。
もちろん、もうすぐ誕生日の私のために、私からのプレゼント(^^;
えー私は一体、何歳になるのか・・・・突然記憶が・・・・・
それはさておき、
最近のキティちゃん大人用衣料は、可愛い!
このジャケットは、店舗に置いていなかったので、
実物を確認できないまま、ネットで購入する事になった。
私としては、店舗に置いていない物のほうが、出所がバレずに済むので、都合が良いのです。
しかし、実物が到着すると、ネットの写真より、やや黄色っぽい色だった。
それは、ネットの世界ではよくあることなのでしかたがない。
キティボアジャケット
思ったより厚手で、ここ数日の寒さでも、充分OKな材質だった。
ちょっと話は、それますが、
寒い時は何枚も重ね着していた私でしたが、
先日、ふとした会話で、旦那が「何枚も着込むと返って寒さを感じやすい」と言う話をしていた。
私は、何枚も着るに越した事がないと思っていたので、着込んだ上にダウンジャケットを着ていた。
でも、何だが寒いのである。
ある日、たまたま、慌てていて、薄着にダウンジャケットを着たところ、
自転車を漕いでいるうちに、汗ばむほどになった。
その日の気温が高めと言うわけではなく、いつも通りクソ寒い日だった。
もしかして、私、着込みすぎだった?
そんなこんなで、やっと自分の間違いに気がついてしまったのだ。
そこで、もとのハローキティ クラッシュボアジャケットの話に戻りますが、
薄着にこれを着るだけで、充分防寒対策になります。
良いものを買いました。
しかし、ちょっと残念な事が・・・・・それは、
キティのラインストーンのキティフェイスがブローチだった事
キティラインストンブローチ
実際にラインストーンって物を知らなかった私が悪いのですが、
てっきり、洋服にくっついているものとばかり思っていました。
このブローチ外したら、キティじゃないじゃん!
とか、ちょっと思ったりして・・・・・
でもファスナーはリボンキティなので、一応キティ製品か?(笑)
キティリボンキティファスナー