« 自転車のタイヤパンクと、ちょっと苦痛な個人面談 | メイン | キティズパラダイスプラス公開録画2005年12月11日 整理券もらうぞ編 »

東京ディズニーリゾートのカウントダウンパーティ

毎年、ネット経由で
東京ディズニーリゾートカウントダウンパーティの申し込みはしているのですが
一度も当たった事がありません。
今は、子供もいるので、夜中に出かけるのは、ちょっと難しい気もしているので
当たらなくてほっとしている部分もあります。
しかし、当たる人も当然いるわけで、
いったいどう言った人が当選しているのだろう
最近は転売目的で、入手する人も多いようなので、
普通に当選するのは尚更難しいのでは??
それだけ、人数を限定しているにもかかわらず、
子育て掲示板からの情報によると、
当日は、トイレも1時間待ち、パレード待ちも寒くて辛く
ましてや小さい子供連れで行こうもんなら、グズってグズって大変だとか
まさに、「地獄絵図」なんて表現していた人もいます。
そんなにひどいなら、行きたくないと思ったり、
でも、どんな物か一度は見てみたい気もしたり・・・・・
我家の大晦日イベントの思い出と言えば、
結婚直前の大晦日・・・・
お台場に向かったのは良いのですが、今ひとつ盛り上がらない。
カウントダウンイベントするのか?って心配になったのと、
あまりの寒さに耐え切れず、屋内施設へ・・・・
東京ジョイポリスで、当時は海砂利水魚、今は、クリームシチュー?が
カウントダウンを盛り上げた。
それはそれで、楽しかった覚えがある。
その翌年、子供が生まれる前、2000年のカウントダウン
お台場海浜公園で、石原都知事主催の、
カウントダウンイベントがあり、
寒い中、夫婦二人で、数時間を過ごした。
フジテレビでは、ナインティナインの岡村君が
マラソンしていたので、通りの照明が異常に明るかった。
お台場の狭い街中がにものすごい人数の人々が集まり、車も大渋滞
お台場を抜けるだけで、2時間かかってしまった記憶があります。
その翌年は警戒しつつ、またお台場に行ってしまったのですが。
何もイベントが開催されなかったため、普段の休日より空いていました(^^;
って言うか
私たちっていつもお台場じゃん!(笑)
子供生まれてからはさすがに行っていませんが、
何年かたったら、またお台場に復帰してみようかな

■子連れで東京ディズニーリゾート
■サンリオキャラクターと一緒に大晦日カウントダウン
■スパリゾートハワイアンズ Coundown2006 大晦日にいらっしゃ~い!カウントダウン感謝祭

東京ディズニーリゾート(R)