« 愛子様お誕生日おめでとうございます&自分は二人目ご懐妊記念日 | メイン | 子供と一緒に焼きそば作り ビニールにお絵かき手作り風船 »

クリスマスプレゼント何にする おねがいマイメロディクロミちゃんのぬいぐるみついに予約開始

サンリオショップで、クロミちゃんグッズを見かける事はありました。
そこそこの大きさのぬいぐるみはありましたが
今回、ネットで大きいのが発売されるよう
おねがいマイメロディ クロミちゃんぬいぐるみLL(予約) 2006年1月下旬発売予定!
おねがいマイメロディ クロミちゃんぬいぐるみLL(予約) 2006年1月下旬発売予定!
1月発売で、予約開始ってのはわかるけど
予約締め切りが11月28日ってのは、本当だろうか?
ってか、もう12月なんですけど・・・・・・
それとも、私がこのぬいぐるみの存在に気がつくのが遅かったのか

子供のクリスマスプレゼントにしたかった・・・残念
って、自分が欲しいだけだったりして(笑)
それより、何より、うかうかしていたら、
クリスマスプレゼント買いそこなってしまう
子供にさりげなく、「サンタクロースに何頼むの?」と聞くのですが
プリキュアとマイメロとあとねぇ~・・・・と
沢山言って来る(^^;
下の子なんて、男の子だから何にしようか
真剣に悩んでいるってのに
「僕はマイメロディ」とか、言ってるし・・・マジですか?

私はまったく興味が無い話なのですが、
テレビでも今日大騒ぎしていた、愛子様が持っていたぬいぐるみの話
ダールンと言う名前だそうで、
問い合わせ殺到中だとか・・・・
いつも、愛子様が遊んでいたとか、持っていたとか言うと
大騒ぎになるのですが、
作った本人はもっともっと驚きだろうなぁ~