« 東京ディズニーリゾートのカウントダウンパーティ | メイン | キティズパラダイスプラス公開録画2005年12月11日 公開録画概要編 »

キティズパラダイスプラス公開録画2005年12月11日 整理券もらうぞ編

サンリオピューロランドへ行きました。
キティズーパラダイス公開録画は1年半以上行っていなかったので、久々に早起きしました。
朝早い上に、何だかいつもより寒いってのに、
8時に着いた時点で、これだけの列ができていました。
キティパラ公開録画列1
かなり覚悟して、温かい格好で来たのに、まったく防寒できてないと思うくらい
寒かった。
旦那と娘は、暖かい所で待ってもらい、整理券を貰うまでは並んでいました。
下の子は、どうしても「ママと一緒が良い」と泣くので、
寒空の中、一緒に待っていたのですが、
体が、ガタガタ震えて、可愛そうな状況
「パパの所に行く?」と聞いても、首を振るだけ・・・・
強情なやっちゃ(笑)
ピューロランドのお姉さんが、公開録画待ちの人たちに
段取りを説明していました。
しかし、仕事とは言え寒そうです。
キティパラ公開録画説明するお姉さん
家族全員で待っていた人達も、あまりの寒さに、
子供達とお母さんだけは、違うところで待つようにしたのか、
バラバラとちらばる光景も次第に見え始めました。
人の会話に耳を傾けていると、公開録画慣れしている人もいれば、
「園内で並べると思ったのに、こんな外で並ぶの・・」と、
今にも泣きそうな感じの人もいました。
今日は、年末モードのせいか、入園時間が15分早めだそうで、
それだからか、整理券の配布開始が早かった
いつもは9時ちょっと前だったと思うのですが、
今日は、8時半には始まっていました。
私の所に来たときは40分すぎてたかな・・・・
これ以上寒空で待つのはちょっと辛い感じなので、2回目の公開録画を希望
すでに、キティエリアの通路側はいっぱいになっていました。
メルヘンシアター座席表
一瞬前のほうならどこでも良いかとも思ったのですが、
子供が、踊るだろうから、通路側がやはり良い。
プリンエリアはまだ、空いていたので、そこを希望・・・・
公開録画整理券
整理券もらったら、すぐさま列を抜けて、旦那子供が待つ暖かい所へ・・・・・・
後ろを振り返らずに並んでいたので、どのくらいの列ができているか
見ていなかったのですが、
8時44分現在でこのくらい並んでいました。
キティパラ公開録画列2
そして、暖かいコーヒーと食事を取り、入園時間になるまで
待ちました。

続く・・・次回は公開録画本番編