« キティズパラダイスプラス公開録画2005年12月11日 整理券もらうぞ編 | メイン | サンリオピューロランド シナモンドリームカフェ シナモンの「ひみつの扉」 »

キティズパラダイスプラス公開録画2005年12月11日 公開録画概要編

キティズパラダイスプラス公開録画2005年12月11日 整理券もらうぞ編の続き

公開録画開始、
メルヘンシアター、11時25分集合、40分開始
思ったより、端っこだった、
通路側じゃなくても、キティエリアにするべきだったか?
いや、でも、こんな前で見てみたい気持ちもあったから
これも経験の一つ!
子供を通路側に座らせてスタート
キティパラ公開録画開始
一曲目のウォーミングアップは、「nakayoku!ダンス」の中に収録されている「ライド・オン・リズム」
お姉さんが、みんな前に出て踊ってねと言ったら、子供達が一斉に舞台前まで進んできた。
家の子供達も、一番前まで進んでいった。
いつも、後ろのほうの座席だったので、前がどうなっているのか知らなかったのですが
普段、こんなんだったのだろうか?
それとも、今日は異常事態?
こんなに、みんな前に出てきてしまったら、返って座席の横で踊ったほうが
テレビには映りやすい気がしてしまったのですが、
それは、親の勝手な願望なのか(笑)
2曲目は、これも「nakayoku!ダンス」の中に収録されている「ビバ!オドラーニャ」。
2曲目は、テレビでも放送される。
結構、動きの激しい曲なので、踊れるか心配だったのですが、
適当に、激しく踊っていました(笑)
曲が終わると、次は、「プレゼントのコーナー」
あーみんとらんが、「みんなでプレゼント」
キティパラプレゼントのコーナー
と言ったら、「いえーい」「かわいい」「ほしい~」を、会場のみんなで叫ぶ、
おなじみのコーナー
カメラのお兄さんに向かってアピールしました。
キティパラプレゼントのコーナーカメラ
アシスタントを選ぶ時、スタッフの人が
ボソッと、「大き目の子がいいな」と言っていたので、
家の子供も、もうちょっと大きくなったら、このアシスタントに選ばれる事もあるかな?(笑)
そして、お待ちかねの「フレ!フレ!フレ!」の時間がやってきました。
娘には軽く、「一番前に立ってね」と言ったら、思いっきりまん前に立ってくれちゃった上に
他のお友達が前に出ようとしても、それを阻止していました
おいおい・・そこまでしなくても・・・(^^;
下の子は、前回と同様、どこにいるか見えなくなってしまった。
これも、性格なんだろうね~しかたがない
フレ!フレ!フレ!
舞台の子供達は何をみて踊っているのだろう?
前から疑問に思っていたのを、ちょうど思い出し
後ろを振り返ると、な・なんと男性スタッフが踊っていた・・・ちょっと笑ってしまった(でも可愛い♪)
最後にプリンのバッチを貰って、舞台から降りてきました
キティズパラダイスのエンディング曲「ま・た・ね」で、公開録画終了
キティパラ「またね」
公開録画終了後、お姉さん達と写真撮影!
今まで、1回目の録画にしか参加した事がなく、廊下で撮影していたのに、
今回は、メルヘンシアターの入口に戻って撮影していました。
もしかして、2回目はココで撮影なのかな?
キティパラお姉さんと撮影
もちろん、子供連れの家族ばかり・・・と思いきや、
我々が撮影する少し前に、二人組みの男性が・・・・・
それぞれ、ちゃんとしたカメラを持って、お姉さん一人を撮影している
え・・・もしかして秋葉系?(笑)
はじめて見る光景だったので、ちょっとビックリしてしまった。

サンリオピューロランド シナモンドリームカフェ シナモンの「ひみつの扉」へ続く