« アメイジングワールド 多摩境店に行きました。 | メイン | アメイジングワールド 多摩境店に行きました2 »

2005年の出来事総まとめ

今年もあと1日で終了、って事で、私&子供の2005年を振り返ります。
【1月】
2日、私の33歳誕生日
【2月】
子供達二人ともインフルエンザB型に感染親は無事
下の子認可保育園は入れずショック
【3月】
認可保育園に2次でやっと入れました(希望園じゃなかったけどね)
【4月】
子供保育園進級・入園
国営昭和記念公園へ行きました。
4月28日、上の子の誕生日
【5月】
国営昭和記念公園ふわふわドーム2回目
上の子の初めての遠足でした
結婚記念日前夜祭 軽井沢へ行きました
【6月】
下の子の初めての保育参観
人生最悪の日、母親と断絶
上の子 リンゴ病と水疱瘡ダブル発症
【7月】
悪天候、保育園の夏祭り
スパリゾートハワイアンズに行きました。
下の子、3歳の誕生日
【8月】
西武園ゆうえんちプール行きました
久々、OL時代の友達と大雨のビアガーデン
保育園の先生送別会
【9月】
西武園ゆうえんちプール今年2回目
ディズニーハロウィン行きました。
【10月】
下の子の運動会、朝から雨でもやりました。
上の子の運動会、今年は泣かずにがんばりました
食器洗い乾燥機買って幸せになりました。
【11月】
水上温泉旅行
植樹祭に参加、苗木を2本植えました。
上の子のピクニックデー
市民まつりマジレンジャーショー見ました。
久々に元会社のメンバーとの飲み会で盛り上がりました。
【12月】
サンリオピューロランドへ公開録画を見に行きました。
保育園のクリスマス会(お楽しみ会)
保育園のクリスマス会(お楽しみ会)
クリスマスイブ イルミネーションを楽しみました。
アメージングワールド多摩境店に行きました。。

と、書き上げると結構充実していますが、
肝心の親とは、断絶状態のまま(^^:ってか、もう修復の余地なしってか・・・
来年は、今年以上に盛り上がった1年にするぞぉ~