« 今年はどこで楽しもう、クリスマスイベント | メイン | 話題のない主婦なのですみません。この前の飲み会の話2 »

主婦もたまには息抜き?昨夜は渋谷で飲み会でした。

昨日は、以前勤めていた会社のメンバーで飲み会でした。
この飲み会の言い出しっぺが私だったせいか
何故か飲み会名が私の名前になっていました・・・(^^;
それはともかく、大げさにならないようにと
幹事は配慮してくれたようですが、結構いっぱい来ていて、
楽しかったですよ
最初は、1次会のほか、2次会も、と言う計画だったのですが、
結局飲み放題制限時間終わりすぎても、その店で留まる事に・・・
気がついたら11時すぎていてかなりびっくりしたしだいです。
昨日は子供達を旦那に任せていたので、
早めに帰るつもりだったのに、
話が盛り上がると本当に忘れてしまうものですね
以前、旦那が旧友と飲み会に行ったきり、なかなか帰ってこなくて
かなり、ムッとした事があるのですが、
人の事言えないのであります。
また、第二弾を計画しているようで、楽しみです。
D:渋谷・青山の施設一覧