« 筆まめVer.16で年賀状作成 例年よりやや遅め | メイン | 主婦もたまには息抜き?昨夜は渋谷で飲み会でした。 »

今年はどこで楽しもう、クリスマスイベント

今年のクリスマスはどんなイベントに参加しようか
クリスマスケーキは、キャラデコクリスマス シナモロールを予約済みなので、
クリスマスディナーはお家でするつもりではいるのですが、
世間がクリスマスモードなのに、どこにも行かないはずがなく、
と言うか、今年は下の子も3歳で、落ち着いてきたのだし
クリスマスイベントを楽しむのも良い気がしてきた。

そうそう、昨年親戚一同で、クリスマスドライブをしたが、
カレッタ汐留まで行って、木原さんの天気予報に出演するために
寒空の中、並んだのを思い出す(笑)
あれって、大人もいるから、普通に出られるのかと思っていましたが、
基本的には小学生までの子供に限られているんですね
子供を抱っこするための補助役として、大人が出ているようで
子供を下に降ろしたら、外に出てくださいとスタッフの方に言われてしまい
わざわざ3歳の子供を抱っこしました。
って、私、そこまでしてテレビに映りたいかって感じですが(^^;

結婚前から、毎年デックス東京ビーチのお台場メモリアルツリーを見に行っていたが
六本木ヒルズ のイルミネーションが最近のお気に入り

大好きなキティちゃんのクリスマスイベントは、
サンリオピューロランドでは、パレードに
おねがいマイメロディのクロミちゃんが登場するようです。それも、見たい!
他にキティ関係のイベントは、西武園ゆうえんちのX'mas ファミリーバイキング
キティちゃん・ダニエルくんと一緒にすごしちゃおう!と言う企画らしい
大人3,000円子供3歳以上1,500円
3歳児が1500円はちと高い・・・・・(^^;
池袋のアムラックスでも、キティちゃんのクリスマスイベントが無料で開催されるそうで機会があれば是非いってみたい

秋のキャンペーン