« 後ろギザギザヘアー&クラフトパンチで可愛いミニおにぎり | メイン | 筆まめVer.16で年賀状作成 例年よりやや遅め »

イオンショッピングセンター北戸田へ

今日は、久々のドライブ
上の子がどうしても、イオンに行きたいと希望していましたが
いつも行くイオンに飽きが出てきたので
たまには違う所へ・・・と言う事で、
北戸田イオンに行く事にしたのです。
今日は全体的に道が混んでいたので、到着まで結構かかりましたが
子供達も車で昼ねができ、丁度良い感じでした。
以前与野のイオンにも行った事があるのですが、
どちらも新しいイオンなので、作りが似ているような・・・
たまにしか行かない私としては、どちらがどちらか区別がつき難い・・・
北戸田イオンは、フードコートにマクドナルドもミスタードーナツもあり
すぐ横にゲームコーナー(モーリーファンタジー)があるので
子供達には魅力的である。
親の私としては、ちょこちょこ出費が痛いのですが(^^;
初めて、こどもの広場(有料子供一人20分300円)で遊ぶ事にしました。
今までは、メリーゴーランド200円を乗って終わりね!と言っていましたが
ほんの2分くらいで終わってしまう200円と20分300円とでは、
20分300円のほうが得のような気がしてきました。
実際に遊んでみたら、あっと言う間でしたが、
でも、子供達は大満足だったようで、いつもなら後を引いてしまうのですが
帰りもすんなりしていて、楽でした。
子供二人連れて、いつも空いていたら多目的トイレを利用しているのですが
今日は、こんなものを見つけました
お子様お立ち台

これは何かと言うと、
小さい子がトイレをするとき、靴もズボンも脱がないと
トイレにまたげないですよね
家も下の子がまだその状況で、トイレで裸足にならざる終えない事が
しばしばあります。
他の人はどうしているのかな?と思っていると、
先日、裸足でトイレから飛び出してきた子供を見かけました。
結構、みんなそうなんですよね
そのような時のための台のようです
お子様お立ち台

楽しくラクラク トイレトレーニング♪

バナー