« ついに風邪、インフルエンザ予防接種2回目延期 | メイン | そろそろクリスマスプレゼント おねがいマイメロディ »

マジレンジャー弁当に挑戦

本日は、マジレンジャー弁当に挑戦
って言っても、弁当の予定はないので、
マジレンジャーご飯と言うのが、良いのでしょうか
子供達が持っているマジジャケットがブルーとイエローなので、それに合わせて作りたかったのですが、
ブルーの食材が思い当たらず断念
今日ある、ハムとチーズでピンクとイエローにしました。
【魔法戦隊マジレンジャー】イエロー お面 〔1枚〕
イエロー お面を参考に
焼のりを稲妻型に切り取ったのですが、結構難しかった。
何とか作成したのがこれです。
マジイエロー 弁当
チーズより卵のほうがキレイに色が出たかも

次はピンク、
【魔法戦隊マジレンジャー】マジピンク お面
マジピンク お面を参考に、ハムをベースに、蝶型に焼のりをきりました。
そして出来上がったのがこれです。
マジピンク 弁当
すごく単純だけど、そこそこマジレンジャーになっていると思うのは
私だけだろうか?(笑)