« ディズニーハロウィン行ってきました。 | メイン | 足が臭い&オムツ取れるんかいなぁ〜 »

子連れでスキー!マジレンジャースキースーツ子供用衣類可愛い

先日、マジジャケットのブルーを上の娘のために、
イエローを下の子のために予約しました。
10月予約だったような記憶なのですが、
現在、オークションでも出品されているようだし
CMも始まっているし・・・・
もう、届くのかな?それともやっぱり10月?・・・・
まあ、今日で9月も終わりだし、到着がものすごく楽しみです。
ネット予約でも、品切れ中だったマジジャケットピンクも現在は100cm110cm120cm
全部そろっているようです。
冬と言えばスキーですが、スキースーツも予約開始されたようです。
下の子が3歳になったので、そろそろスキーも行きたいですね
と言っても、私、あまり滑れないのですが・・・・(^^;
何年も前に一度だけ旦那と行ったスキー、苗場。
私の子供の頃は、スキーと言えば苗場で、苗場プリンスホテルに泊まるのが定番した。
大学生はみんな苗場に行くのかと思ったくらい、テレビでも苗場ばっかり・・
今は、いろいろありますからね、
ちなみに行ったことはないけど、私が大学生のころは、
ガーラ湯沢で、日帰りスキーが流行してました。

子連れでスキーとなると、どこが良いのか?
子供も、スキーするのか??
子供用のソリとかで遊んだりするとか・・
皇室の映像で、愛子様がスキーしてる様子を見たりするけど
あんなチビでも出来るのね(笑)
ってかスキーのプロなんて、3歳の頃からやってましたなんて言ってるし
できるって行ったらできるんだろうけど
私の子供だからねぇ〜(~~;旦那のスキーテクに期待(笑)