« キティズパラダイスFreshまっちーとっこ卒業 | メイン | 子連れでスキー!マジレンジャースキースーツ子供用衣類可愛い »

ディズニーハロウィン行ってきました。


昨日は平日なので、
いくらか空いているのを期待して
東京ディズニーランド
へ行きました。
事前に、東京都限定チケットを購入しました。
多摩地区はコンビニで購入できるため、
27日の日に近所のファミリーマートで買ったのですが
昨年別のコンビニで買った時は、チケット引き換え券を
もらい、チケット購入ブースで本券に換えてから入園だったのを
今回は、もろ、チケットを渡されてちょっとびっくり!
コンビニによって違うのか?それとも今年はどこでもそうなのか?
東京ディズニーランドチケット
10時半くらいについて、11時頃にバズのファストパスを
取りに行きました。
乗れるのは16時からとの事で、やはり結構遅かったようだ。
ハロウィンパレードを見たり、アトラクションで楽しんで、
14時頃だったろうか
トゥモローランドテラスのまさにテラスで食事
よく雑誌とかで、見たことはあったのですが、
ハンバーガーがミッキーが型!可愛い
ミッキー型ハンバーガー
ハロウィン期間中はたくさんの子供た仮装しています。
もちろん家の子供たちも、上の子はミニーちゃんの格好
下の子はバズの格好でとても目だっていました。
私も大満足です。
中では、付け耳など、仮装グッズも売っていますが、
ディズニープリンセスドレスなどが主流
バズなどは無いので、挑戦したい人は
事前に用意する事をお勧めします。
最後は、10年以上ぶりにエレクトリカルパレードを見て
帰ろうと思い、ゆっくり出口へ向かうと、花火の音が!
もう8時半か!花火まで見れると思わなかった。
ほんの数分の花火でしたが、とてもきれいでした。
本当に本当に子供も私も楽しめた1日でした。
tdl_hanabi