« どうしたら子供と遊ぶことが楽しくなるのか | メイン | これこそ原始のマージフォン? »

ミニーちゃんのハロウィン仮装コスチューム届きました

今年の
東京ディズニーランド
ハロウィンは
是非子供を仮装させようと、先日から張り切って衣装集めに励んでいました。
下の子はトイストーリー バズのコスチュームを買ったのですが、
上の子のミニーちゃん衣装が見つからなかったのです。
手作りも考えて、水玉の布地を購入しようと思ったのですが、
かなり不器用なのと、型紙ないと作れない人・・・・
自分で型紙作って出来る人がうらやましい。
どうせなら、短大も秘書課じゃなくて、服飾やっときゃよかった・・・(笑)
結局、オークションで作ってくれる人から落札して買えたのが
昨日、ついに届きました。
miny
予想以上に可愛いもので、大感激!!本当なら自分が着たいくらい(爆)
あまった布地でおまけのポシェットまで作ってもらいました。
10月の頭だと、肌寒いかもしれないので
黒の長袖Tシャツ
着せてみました。違和感なし!!
ところで、何日に行こうか?まだ決めていない(笑)