« はまると、いつも同じ物を買う同じ行動をするワンパターンな私 | メイン | レジェンドマジレンジャーって格好いいのかな? »

今日は子連れでららぽーと満喫

一番大きい、南船橋のららぽーとへ行きました。
東京多摩地区の我々にとっては、かなりの遠出なのですが
それでも、何度も行ったことあります
家の近辺だと、駐車場がゆったりある、
100円ショップがなく、いつもららぽーと内にある
ダイソーを利用しています。
大人は100円ショップ大好きなのですが、
子供がすぐに飽きてしまい。
結構、最初から、「おなか減った〜 買い物終わった???」とずっと言っているのだ
大人の買い物って、面白くないんですかね?(^^;
お腹が減ったと言っていたのに、トイザラスに行こうと誘うと、突然元気になり、お腹が減ったのは忘れているよう。
ハロウィンが近い事もあり、仮装グッズが並んでいた。
上の子にディズニープリンセスの衣装を着せようと考えていたのですが、
10月の気候だと寒いかもしれないと、実物を見てみたのですが
やはり寒そう・・・・9月の後半ならなんとか・・・って感じでした。
上になにか羽織れば良いのでしょうけど・・・・
食事は夕食だってのに、何故かミスタードーナッツ
ミスドカードで、バスマットとストラップをいただきました。
続いて、サンリオショップへ
おねがいマイメロディのぬりえを購入。
せこいのですが、家ではコピーして遊んでいます。
最後は、スヌーピーのお店へ・・・・
スヌーピー木馬でスウィングと言う、可愛いおもちゃの見つけてしまった。
パチンと手をたたくだけで、動き出す、単純なおもちゃではあるのですが
スヌーピーが一生懸命木馬をゆらしている動作が、
どうにも可愛くて、思わず買ってしまいそうな私でした。