« 9月の西武園ゆうえんちプール | メイン | 親しくても、いきすぎると、関係が悪化するので注意 »

靴下が、履けなくなっていた

先月あたり、上の子の靴が小さい事に気がついた
思えば、3歳になる前からずっと17cmを履いていて、
4歳すぎても、履けるわけないよなぁ〜
と言う事で、うさはな シューズ18cmを買った。
これにて一件落着とか、思っていたのです。
最近、素足で靴を履くことが多く、
さすがに足が臭くなってきた。
靴下を履かせれば良いと思い、ひさびさに靴下を履かそうとしたら
履けない・・・・
この靴下小さくなった?・・・いやいや
子供の足が大きくなったのです。
当たり前の事をすっかり忘れていました。
殆どが同じサイズで、微妙に大きいものを無理に履かせてみたものの
これも、あと少しで限界です。
冬に入る前に気がついてよかった。早めに準備しておこう