« 水上温泉日帰りツアー暗くてほとんど見えなかったけど | メイン | 善福寺川ついに氾濫 »

小泉総理登場!けれど演説聴けませんでした。


今日、地元の駅に小泉総理が来るのは知っていたのですが
すっかり忘れていたのです。
午後になってから、外からヘリコプターの音が!!
お!!そうだ今日は、演説の日だ!!
生小泉を拝もうと、さっそく車へ乗り込もうとすると、
線路沿いのせいか、駅から
生小泉ボイスが聞こえてきた。
もう、開始時刻を20分もすぎている。
当然のように、駅前に近づくに連れて渋滞・・・・
かなり、駅まで近づいた頃には開始から30分経過していた
案の定、駅前は車両通行止めで、入れない。
隙間から見ようと試みるが、ものすごい人だかりで
まったく見えず・・・・・
雨も激しく振ったりやんだりだったので、
まあ、いいやぁ〜と雰囲気だけ見て帰ってきてしまいました。
せっかくなので演説聴きたかったなぁ〜