« あせらない 焦らない でも焦るトイレトレーニング | メイン | 小泉総理登場!けれど演説聴けませんでした。 »

水上温泉日帰りツアー暗くてほとんど見えなかったけど

10月11月に家族親戚あわせて
温泉に行く計画がある。
いつも、ドライブがマンネリ化していたので
下見がてらに水上温泉へ行ってきました。
それも、夕方16時出発、現地に到着が18時半ころだったかもしれない
箱根と草津しか、温泉らしいところは行った事がなかった私としては
秘境の温泉って感じで、何となく雰囲気は気に入った
しかし、日も落ちて、電灯も少なく、
景色を充分楽しめないでいると、ポツポツ雨が降ってきた
さらに、霧深くなるってのに、
どんどん山奥へ・・・・
子供達も、暗いし怖いしでグズりだした。
一体どこへ?と思ったら
谷川岳ロープウェー

へ到着、どうやらまだ工事中のよう
13日から新型ロープーウェイになるので、たまたま運休中のようだ
とは言え、こんな遅い時間だと、いずれにせよ乗れなかっただろうが