« 何年ぶりに健康診断受けてきました。 | メイン | 個人情報ってどこまで保護してくれるの »

傘ホルダー「子供乗せ自転車用さすべえ」強風のせいで3ヶ月の命

6月に、ちょっとした雨の日なら
傘さして、子供を保育園へ自転車で送ろうと思い、
子供乗せ さすべえを購入
これがあるだけで、ちょっとした雨なら全然濡れずに
しっかりした雨でも、ずぶぬれにはならずに
両手も使って運転できるので、大変重宝していました。
昨日まで、しっかり使っていたすぐれもののさすべえが
今日の強風で、保育園の駐輪場で倒れ、
ポキッと二つに割れてしまいました。
とほほ・・・・便利に使っていたものの、
たった3ヶ月の命、何だか切ないなぁ〜
諦め切れずに、スーパーで、ボンド サイレックスクリヤーと言う接着剤を買ってきて
ただいま接着中・・・
しかし、部品が足りないと言うか、欠けてしまっている所があり、
しっかりくっつかない
やはり、諦めるしかなさそうです。
今度は、 肩ブレラ】に挑戦してみようかな