« 妊娠初期にバナナばっかり食べてたら子供が異常にバナナ好き | メイン | 保育園先生の私服 »

マジジャケット子供用予約開始されました。

ついに
マジジャケットの子供用がでました。
前から子供に買いたいと言う気持ちはあったのですが
いざ出ると、やっぱり悩んでしまいます
どこに着ていく?やっぱり東京ドームシティのマジレンジャーショー?
行くかもしれないけど行かないかもしれない
普通に普段着で着ている子もみかけるが、ちょっと家の子では
浮いてしまいそう・・・
また、10月発売って事で、放送が2月頭で終了とすると
4ヶ月くらいしか着る期間がない
子供ってサイズがすぐに変わるから同じ事かもしれないけど
ちょっと大きめ買って、来年も使える物のほうが
いいなぁ〜とちょっとケチな私でした。
●マジシャイン●