« おねがいマイメロディって子供向け?オタク向け? | メイン | 空飛ぶドラえもんほしぃ〜 »

明後日は、レジャープール

上の子だけ1日、お盆休みを多くとって、
近くの遊園地のプールへ行く予定。
昨年までは、水あそびパンツOKだったので、下の子も連れて行けたのですが
今年は、着用していても入れなくなってしまいました。
いずれにせよ、下の子は保育園でも、
「大きいプール怖かったの、入らなかったの」と言っているくらいなので
レジャープールなんて尚更ダメでしょう。
って事で、上の子とのんびり行く事に決めました。
今のところ予報では、晴れ時々曇りみたいなのですが
もし、今日みたいに夕立が来たら、どうしよう・・・・
困ると言うより、怖い・・・・
何だか雷がゴロゴロ言ってて、本当に今日は怖かった
このくそ暑い夏に布団にもぐってしまったくらい・・・
そんな事心配していては、何もできなくなってしまうか(笑)
昨年、購入した浮き輪は足入れうきわで、赤ちゃんでも、安心して使えると言う物。
そのかわり対象年齢が3歳までとかなっていて、
上の子4歳には、ちょっと小さめ・・・・来年は新しいのを買ってあげないと
可愛そうかも