« もうちょっと早い時間に行くんだった小金井公園 | メイン | 椎名へきるファンの旦那希望により「虹色のパーティDVD」買いました。 »

夏休みだから?いろいろな所が空いている

昨日、書いたブログの
「もうちょっと早い時間に行くんだった小金井公園」には書かなかったのですが
いつもより、かなり人が少なかったんです。
いつもなら、滑り台一つすべるにも、かなりの列なのに・・・
夏休みだから混んでるではなく、みんないろいろな所に分散してしまうのだろうか
今日は、いつものスーパーでお得な日
「福島に行って、初めてマックスバリュのCM見ました。」にも書いたのですが、
火曜は、ピンクレシート合計1万円で500円商品券がもらえ、
先着500名までには、フライデークーポン(金曜日に割り引きされるチケット)
がもらえる
それなので、火曜は朝オープン9時からかなり混みあうのです。
今日は、早めに行ってがんばって買い物するぞぉ〜と気合が入っていたのに
全然、人が少ないのです。
火曜だと言う事で、いつもより対応しているレジも多かったのですが
レジのお姉さん達も、あくびが出そうなほど、暇そうだし。
何でだろう・・・・・
考えられるのは、幼稚園が夏休みに入っているので、
近くの幼稚園ママ軍団が、買い物に来ていないのだろう。
他にも、夏休みでどこかに出かけていると言うのも
あるだろう
こんな事もあるんだなぁ〜と関心しながら、
私はまったく夏休みだろうが関係ない生活を送っている(笑)
ちなみに私のやっているアフィリエイトの売り上げが
夏休みに入った途端、激減してしまったのだ。
夏休みだと、ネットで買い物をする人も減っているのかもしれない