« 夏休みだから?いろいろな所が空いている | メイン | 2歳で七五三やる人結構いますが »

椎名へきるファンの旦那希望により「虹色のパーティDVD」買いました。

先日、キティズパラダイスの最新DVD
サンリオビデオ「nakayoku!ダンス」を買ったのですが、
それを見ながら、旦那が一言ウサハナの「虹色のパーティ」も買ってくれと。
何で、ウサハナかと言えば、
旦那が十年来大ファンである、椎名へきるが声を担当しているからだ。
それはそれは、椎名へきると聞けば、
全部見ているかは別として、DVD、CDは買い集めていた。
そんなに好きなんだから、
当然、ウサハナちゃんの声と解れば、
ウサハナ関係は欲しくなるのも当然。
そういえば、サンリオピューロランドには何度も足を運んだことがあるのに、
シナモフレンズのショーは見たことがあるのに、
ウサハナは一度も見たことがない。
子供も、ウサハナのDVD見たい!と大ハシャギだし、
せっかくだから買っちゃえ!!と言う事で
買ってしまいました。
はじめてウサハナのショー(DVD)を見て、
子供も、そして、大人も大満足でした。
ちなみに、ウサハナがソロで歌うと
やっぱり「へきる」でした(爆笑)